白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 桜と柴犬

桜と柴犬

いつも日曜は仮面ライダーの時間まで布団でゴロゴロしているワタシですが
今朝は近くの小学校の運動会の花火の音に起こされました

100530_01.jpg

なので休みの日にしては早めの朝の散歩
今日も天気いい~♪

100530_02.jpg

木漏れ日がぁ~きれいですぅ

100530_03.jpg

散歩道にある藤棚もなんとなく藤の花っぽくなってきました

100530_04.jpg

まだ車のいないスーパーの駐車場 広いね~

100530_05.jpg

せっかくなので走り回ってきました♪

100530_06.jpg

桜もね!まだ咲いているんですよ
そうだ! 「桜とたつのすけ」 を撮らなきゃ!
低い位置から撮りたいけど膝をつくと朝露で濡れちゃうので体を曲げて・・・
ううう・・・体が硬くて曲がらん(´;д;`)シクシク

100530_07.jpg

ああーもちょっと右から・・・なかなか合わないねぇ・・・と頑張ってみましたが
中腰で頭を下にした変な格好のおばさんが犬にカメラを向けている姿に
運動会へ向かう子供たちが不審な視線を投げかけるのでやめました

100530_08.jpg

まったくです・・・あ~腰が痛い (´Д`ll)ハハッ


体が硬いのは昔からなの
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

Comment

フワフワして??かわいい桜ですね。この時期こっちでは、ツツジが咲いて潮干狩りが始まります。
2010.05.31Mon 16:43 ≫ 編集
からだの硬さを笑われましたね、たつのすけさんにv-283ぽちっとe-514
2010.05.31Mon 20:44 ≫ 編集
桜の花と日本犬・・よく合いますね
そして、青空とたつのすけくんの白い色・・・いい写真ですね

苦労して撮っただけに、すばらしい!ですね
2010.05.31Mon 21:41 ≫ 編集
最後のショットいいね!!
緑に黄色にたつの白~~うん いいっ♪♪
2010.05.31Mon 22:24 ≫ 編集
ゆうさん♪
一番遅くに咲いた桜です
「千島桜」かなぁ~と思うんですが不確かです
そうなんです!フワフワした感じと濃いピンクで可愛いです♪
潮干狩りですかーーー!?
経験したことないんですよ!ちょっと憧れます♪
2010.05.31Mon 23:28 ≫ 編集
みんこさん♪
そうなんですよ~硬いんです
起き上がって「いててて・・・」って言ってたら
この顔されました(´-ε-` )ムウー
2010.05.31Mon 23:32 ≫ 編集
レモママさん♪
ありがとうございます♪
桜と柴!はずせないですよね(`・∀・´)イイ!!
たつのすけはお座りして待っててくれてるのに
ちょっと辛い体勢でした(´Д`ll)ハハッ
2010.05.31Mon 23:37 ≫ 編集
miyaちゃん♪
ジョンディアカラーってか!
2010.05.31Mon 23:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL