白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 常盤公園

常盤公園

日曜は午前中にたつのすけを洗濯して、自然乾燥も完了したようなので
午後からは 「常盤公園」 へ行きました

100524_07.jpg

家から歩いて行けない距離ではないのですが
オットが 「たつのすけが暑くて無理って言ってるから」 というので車で行きました
公園の駐車場は満車で停められなかったので、近くの有料駐車場へ・・・(´-ε-` )チェッ

100524_08.jpg

半袖でも暑いくらいのお天気でした
公園の中は大きな木がたくさんあって木陰が嬉しい♪

100524_09.jpg

犬の散歩をされている方もたくさんいました
このゴールデンちゃんの飼い主さんは偶然オットの知合いの方でした

100524_10.jpg

ダイナミックにスリスリするゴールデンちゃんにたじたじのたつのすけです

100524_11.jpg

公園の中は大きな花壇が整備され(いつからあった??)チューリップがまぶひ~
千鳥ヶ池のボート乗り場とその周辺はウッドデッキになっていました
知らない間に小奇麗になっちゃって・・・いつから来てなかったっけねぇ??

100524_12.jpg

そのデッキのところでたつのすけに駆け寄ってきたワンちゃん
たつのすけのことが気に入ったのか飼い主さんがいくら呼んでもしらんぷり
怒られて渋々戻って行く姿が可愛かった♪ でもノーリードはダメだよねぇ

100524_13.jpg

これでもかっ!て感じの満開な花たち

100524_14.jpg

こちらはちょっとお疲れ気味?

100524_15.jpg

たつのすけも暑くてお疲れ気味

100524_16.jpg

シャンプー後なのでふわふわ真っ白です♪
白飛びするわぁーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ


フワツルが気持ち良くって
すりすりすりすり・・・
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
されるがままのたつのすけに
ポチッとお願いします♪

Comment

こんにちは。
のんびりしていいですね。
近頃常磐公園に行っていませんが
案内標識初めて見ました。
2010.05.25Tue 12:51 ≫ 編集
たつのすけくん、お友達と仲良く遊ぶことが出来るんですね!・・(うらやましいです・・)
いろいろなお花がいっぱい咲いていて、公園でたくさん遊べて、たつのすけくんも、とてもうれしそうですね
白い毛がとってもまぶしいぐらいきれいです
換毛期は・・終わったかな?ウチは・・まだ最中かな?(泣)
2010.05.25Tue 13:59 ≫ 編集
ノリかめさん♪
時間がゆ~っくり流れてる感じがいいです♪
私も久し振りに行きましたがきれいに整備されていました
チューリップが見事でしたよ!
案内標識は河川敷の遊歩道(?)からの降口にありました
カワセミの「カワッピー」でしたっけ( *´艸`)フフッ
2010.05.25Tue 21:35 ≫ 編集
レモママさん♪
ヾノ'∀'o)イェイェ 仲良く遊ぶって感じでもないんですよぉ
相手が大人しい子なら平気なんですけど
これが柴同士ならもーーー大変です(´Д`ll)ハハッ
緑も花もいっぱいで楽しかったです♪暑かったけど・・・
たつのすけも匂い嗅ぎまくりで楽しそう(?)でしたよ!
もう衣替えも終わったようでシャンプーしても抜け毛が少なかったです♪
寒暖差が激しいと換毛期も短かったりするんでしょうかね?
2010.05.25Tue 21:45 ≫ 編集
いつだったか
モスバーガー買ってって芝生の上で
食べたりごろごろ昼寝したりしたよねぇ?
暑い夏の日の事だったよな?
2010.05.25Tue 22:21 ≫ 編集
miyaちゃん♪
(o'∀'))ゥンゥン
私もそれ思い出してたよ~あの時も暑かったよなぁ~って
あれってHATTIが小さいときだっけねぇ?
またモス持っての~んびり行きたいねぇ♪
2010.05.26Wed 09:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL