白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 休日

休日

日曜の夕方散歩、少し空が焼けていました



だんだん日が長くなるなぁ



イヌと暮らしていると、季節が近くにある感じする

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お休みの日はすることさっさと終わらせて
後はのーんびり、イヌとべたべたしています



趣味のチクチクしたり、イヌをナデナデしたり
あーシアワセ
くっついてくつろぐイヌの姿が可愛いです



・・・くつろぎ過ぎやろ


訪問下さりありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title
幻想的な夕焼け~♪
とっても素敵ですねっ(*´ω`*)

それにしても、たつのすけくん、そんなにくっついてくれるんですねー!
羨ましい~~~~✨
うちのジャスさんはツンデレの比重が8:2くらいなので(笑)、全然くっついて
寝たりしてくれないです~~~( ;∀;)
私も添い寝したい・・・・💦
2017.04.24Mon 18:48 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.25Tue 10:39 ≫ 編集
No title
添い寝されるって嬉しいですよね。ちょいと手をのせられて。。。そう言えば犬って添い寝しに来ると、写真の様に人とは反対方向に寝るよね。たまたまかなぁ。。。
あっ、思い出した。。。我が家のBottyは両足の間に入ってオマタに顔を乗せて寝ていたなぁ。。。はははっ。たっちゃんだったら重いだろうなぁ。
2017.04.25Tue 11:38 ≫ 編集
No title
今日は
こうして拝見しますと成長ぶりに驚きますね。
いつの間にかって言う感じです。
2017.04.25Tue 15:49 ≫ 編集
くまっこさま
コメントありがとうございます^^
平日は暗がり散歩なので、休日の夕焼けは貴重ですね♪
あらージャスさんはツンデレさんかぁ
たつと同じびびりさんのはずなのに(笑)
でもこんなにべったりくっついてくるようになったのは最近なのです
ジャスさんもくっついてくれるようになるかも!?
あ、たつは外に出たら全然ワタシのことは構ってくれないですぅ
2017.04.25Tue 16:50 ≫ 編集
Zubolaさま
コメントありがとうございます^^
「反対方向に寝る」そう言われればその率のほうが高いかも!
あと背中をくっつけてくるのね
この写真は寝返りを打ってこの状態になったとこです
オマタに入って顔乗せ、可愛いなぁ^^
ふふふっ、って顔がほころんじゃう思い出ですね

2017.04.25Tue 17:34 ≫ 編集
相子さま
こんにちは、コメントありがとうございます^^
本当に、手のひらに乗るくらいの大きさだった8年前が昨日の事のようです
外ではあまり感じないですが、家の中で寝ていると「デカっっ!」って思います(笑)
可愛いヤツです^^
2017.04.25Tue 17:43 ≫ 編集
No title
たつくん、くっつきすぎではないかい?
でもそれが楽しみだからいいか!
まだすこし寒いからそれぐらいがいいのかな?
うちはくっつくと逃げます(>_<)
2017.04.25Tue 20:42 ≫ 編集
No title
くっつきすぎな感じの ぺったんこ
お写真・・・めちゃめちゃ癒されました。
ありがとうございました。
🐾感謝、感謝🐾
(*^^*)
2017.04.25Tue 21:01 ≫ 編集
*はなママ*さま
コメントありがとうございます^^
「もー何くっついてんのーー?にやにや」です(笑)
でも、なぜろ要求がプラスされるとしつこくてちょっとウザいです
はなちゃんは逃げますか(笑)
たつはくっつかれても枕にされても、イヤーな顔して耐えてます
2017.04.26Wed 15:21 ≫ 編集
雪国もやしさま
コメントありがとうございます^^
イヌネコのやることなすこと、面白くて可愛くて癒されますよねぇ
ふふふっ、って思って見て頂けて嬉しいです♪
2017.04.26Wed 15:43 ≫ 編集
信頼関係
おはようございます
コメントありがとうございます
良いシーンですね〜前足後ろ足とも人にかけてるのが
最高やね〜尻尾がまた良いな〜
完璧な信頼関係
2017.04.27Thu 05:19 ≫ 編集
sanbarikiさま
コメントありがとうございます^^
「むっ、腹に何か感じる」と思ったらイヌの足でした(笑)
ワタシも伸びている尻尾が好きなんですよ~握ると気持ちいいですよ♪
だらしなく寛ぐ姿は飼い主冥利に尽きます
2017.04.28Fri 14:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL