白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 降ってシバレてザカザカ

降ってシバレてザカザカ

いやいや よく降りましたね 三連休初日
札幌ほどではないものの、たつのすけ地方も一日に4回除雪車が入るくらい降りました



画像は土曜日、晴れたのはいいけどグッと冷えて気温マイナス17度!前日より15度も低い
そして今日なんて昼間はプラス気温です、道路は雪が融けてザカザカです



降っても冷えてもいいけど、道路ザカザカは勘弁してもらいたいと思います



そんなんで(どんなん?) 三連休はどこも出掛けず、お掃除三昧でした
たつのすけもついでに洗われました



あ、そうそう たつのすけは12月9日で8歳になりました



ちいさいことは多少ありますが、大雑把には健やか元気です
これからもその調子でな、可愛いヤツ

*************************

バス停に来ると、必ずバスを待つイヌ



♪バぁっスを~待つ間にぃ~~ 泪ぁ~を 拭くわ~~♪♪
どうしてもこの歌が出てくるワタシです


訪問下さりありがとうございます

Comment

No title
たつくんお誕生日おめでとう。8歳なんてまだまだ若者。。。
バス停で誰を待ってるのかな~?(^^♪たつくんは~昔恋した女の子かな?

おばちゃんはSMAPよりぷりけつのたつのすけくんが好きでーす☆彡

ぜしかさんすごくきれいで、気持ちのいい景色ですね~

そして勝手にたつくんを好きになってごめんなさい(笑)
2016.12.27Tue 19:36 ≫ 編集
No title
マイナス17度っていうのが想像できないのですが、つららができてるとか?
それでもお散歩行くのですよね?
ぜしかさんすごいな~!
たつくん、おやん嬢日だったのですね。
おめでとうございます(^.^)
8歳ですか。まだまだ元気ですよね。だってこんな雪の中走れるのだから。
2016.12.27Tue 22:20 ≫ 編集
No title
たつのすけくんは8歳になったのです。
お誕生日おめでとう!

うちの犬は来年1月で大台にのります。
犬の年齢ではシニアですが。
大過なく過ごしてほしいです。
2016.12.28Wed 11:17 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.30Fri 22:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL