白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ツブシオさんちのあんずちゃん

ツブシオさんちのあんずちゃん

まめつぶあんず~のツブシオさんから犬連れで北海道旅行の予定です!
とお声をかけていただき、それでしたら是非是非にとお会いできることになりました
7月3日、旭川の神楽岡公園で待ち合わせ



生あんずさんです
うわー、なんか不思議、まさか会えることがあるなんて思っても見なかったもんね



しかも、「カエル足」姿までご披露



生カエル足に大興奮して撮りまくる変なおばさん(笑)



肉球がピンクだわ~、触らしてもらったけど(変態・・・) やわらかい!! たつとぜんぜん違う



大きさとか体重はほぼ一緒だけど、女の子だからかな~、体つきもやわらか~い
まめちゃん達と暮してるからネコ化してるんじゃないのぉ~? あんずさん

たつのすけもねー、男同士は駄目だけど女の子にはやらしいやさしいのよ~
と、ご対面させるも


                    それ以上近づかないでなの
・・・たつには厳しいあんずさんじゃった



残念ながらツーショットとはなりませんでした

ツブシオさんご夫婦とお会いできてとても嬉しく楽しい時間でした
後から、記念に一緒に写真撮ってもらえば良かったわ!とか
公園を散歩しながらお話すれば良かったわ!(すごく広くてイイ公園なの)とか
もっと写真撮るんだったーーー!!とか
反省点がたくさんありましたので、また是非ご来道下さいませなの

Comment

No title
その節は、お世話になりました。
ワタシはたつのすけ君とぜしかさんに会えたので、
それだけで大満足です。

最後の写真をみて、とーちゃんと
「たつのすけ君、かわいいねぇ~」と
はなしていたところです。
同じ白柴でも、男の子と女の子では
顔つきが違うんだってよ~くわかりました。
2016.07.14Thu 21:45 ≫ 編集
No title
もしもし、たつ母ちゃん・・・「やさしい」と「やらしい」を間違えんでおくんなさいな! 
やらしいのは母ちゃんの方だべ(笑) 
Webの世界って、ホントに不思議なものだよね。
画面の裏側では、ちゃんと血の通った人と繋がっているんだものね^^
私も最初の頃は「不思議、ホントに会えちゃったぁ♪」 そんな感じでした。
最近みんなと会ってないわぁ・・・てか、暇ないしなぁ。
旭山動物園まで行ったんだから、会えたのにね(^_-)-☆
いつか機会があったら、是非逢いたい・・・たつくんに♡ 
あ、ぜしか母ちゃんにもね(笑) 
2016.07.14Thu 22:14 ≫ 編集
No title
たつのすけさん、肉球硬いんスか?
2016.07.20Wed 21:44 ≫ 編集
ツブシオさん
ワタクシのほうこそ楽しい時間ありがとうございました^^
実は結構緊張していたのですよ、おほほほ
また機会がありましたら是非声をかけて下さいね!
北海道内なら何処へでも行きまーす♪
2016.07.26Tue 15:39 ≫ 編集
llamaさん
コメントありがとうございます^^
いや、実際にたつの行動を見ると「やらしい」が正解とわかりますよ、オスだもん(笑)
実際にお会いするとなると、緊張するものですねー
会ってしまえば初対面じゃないような不思議さがあるのですが
本当に北海道にいらっしゃる機会があったなら是非!
ワタシに会いにきてくださーい♪ おまけにたつを連れて行きますから(笑)
2016.07.26Tue 15:48 ≫ 編集
えぞばふんうにさま
コメントありがとうございます^^
たつのすけの肉球はおそらく普通、か?
あんずちゃんの肉球が猫のようにプニプニだったんですよ~
しかもピンクだ!
2016.07.26Tue 15:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL