白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 暑くなってきた

暑くなってきた

しばらく曇りとか雨続きで薄ら寒い感じだった たつのすけ地方
やっとお天気になって、気持ちいい~♪と思ってたら
今度は暑くなってきた・・・ 明日から7月だし普通か?



お散歩終盤、暑さでイヌの顔もシワシワです


うひー暑い暑い、と言いながら帰ったお昼休み
いつもの窓から覗くイヌの姿が見えないわねーと家に入ると



あら、ふたりともお昼寝中か
羨ましい



悔しいから起こしてやろうと声をかける
たつー、たつくーーん、お出迎えなしですかーーー?



半眼開けるも全く起きる気なし
暑さでダレてる・・・



ソファに置かれた猫箱で寝てるネコ
ななちゃーん、寝てるのーー? (見れば分かるじゃろ)
・・・反応なし、って暑くないんか? ななちゃん


訪問下さりありがとうございます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)