白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 輝く朝

輝く朝

朝散歩に出る頃は薄暗かったのが、太陽が出てからあたりが輝きだしました



帰ってからカメラを持って再び外へ



土曜日は今時期にありえない雨降りでした (雪の嵩が減ったのだー、ちっ)
その後は吹雪いたし、今朝はグッと冷え込んだから堅雪になってるかも



期待通り、イイ感じで埋まらずに歩けるー



雪面に伸びる樹の陰がきれい
樹の枝の先がキラキラ輝いて真っ白に見えます (うまく写せてないですがー)



キラキラの正体はこれ
氷でコーティングされてるー



うひひひ、可愛い



うひうひ近寄ったら落ちた!
埋まった足を抜いては埋まり、抜いては埋まり・・・ (ll´-д-)σ@



本来の積雪なら(シツコクテスミマセン)枯れた笹は完全に雪の下になってて
もっとスッキリした風景になるんですけどねー 、埋まらないし(-公- ;)チッ



イヌの体重では大丈夫、ウラヤマシイ



絶賛換毛期中なイヌ、今朝はプルプル震えてた
まだ早いんじゃない?



訪問下さりありがとうございます

Comment

No title
真っ白の中に木の枝がとても綺麗!
そして光ってるのも綺麗です~!
埋まってない方がいいですよ(^^♪
たつくんは埋まらずに歩けて、ぜしかさんははまるのですね(笑)
自分で確かめて歩くしかないようですね(^_^;)
ぜしかさんの写真はいつも綺麗!
飾っておきたくなるでしょ?(^.^)
2016.02.16Tue 23:29 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.17Wed 17:28 ≫ 編集
No title
こんにちは^^

キラキラな世界、綺麗♡
季節外の雨のおかげですね♪
でも雪の嵩が減ったのは残念~

最後の写真、すっごく素敵!!!

たつくん、もう換毛期に入っちゃったんですかー(^_^;)
2016.02.18Thu 13:31 ≫ 編集
No title

おくさーん。舌打ち多過ぎ(笑)全部きこえてますよー。(ぷっ)

・・・氷でコーティングされた樹の枝ッッ!!! 
やだもー、ひと目惚れしてまうぅぅーー(  =´З`)ーーっっ!!!

この朝の風景、もちろん写真で拝見しても素敵ですが、
実際に眼にしたら、そらもうキラッキラと美しかったことでしょうねえ。。。
写真を一枚ずつチマチマとクリックしては、穴が開くほどみつめてオリマス。
(クリックした時の拡大倍率が大きいのが、またエエんすよね〜♪)
それにひきかえ、コチラ地方の雪は、
相変わらずの降る降る詐欺状態で・・・ (-公- ;)チッ←あ。(爆)

『シッポのきもち』の、雪を坂道をのぼるたつのすけさんの姿は、
まさにプリミティブドッグ!とゆー雰囲気の画で凛々しいっス。

柴犬のカッコよさがムンムンしてますよ♪

2016.02.18Thu 21:42 ≫ 編集
No title
やっぱりそちらも雨でしたか。
ひと雨ひと雨春に向かっていくんでしょうけど
雪かきしなくていい場所の積雪は
とけなくてきれいなのにね(笑)

最近痩せたけど、わたしも穴を作るなぁ
たつのすけさんのようには雪の上歩けないわ。
2016.02.19Fri 10:05 ≫ 編集
No title
きれいー!
美しいって以外は、ほぼ大変な事ばかりなのに
どうして雪が積もるとうれしいんでしょうね。
綺麗・・・って溜め息がこぼれる瞬間の幸せったら(笑)

なのに

今年のこちらは寒いだけで雪は積もらずの寂しい冬なので、
ブツを回収して冷たいアンヨで帰ることも無く 淋しいまま白鳥の
北寄行が始まってしまったので、
そちらで見かけたら、よろしく です^^
2016.02.26Fri 11:49 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.04.03Sun 17:37 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25Mon 17:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL