白柴たつのすけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 季節の変わり目か

季節の変わり目か

お盆過ぎた頃から朝夕の気温も下がりだし、最近ではだいたい15度前後
散歩するにはちょうどイイ気候になりました



このまま秋冬に突入か~? まだ早いか~??
暑いの戻ってきませんように



↑必ずバス停でお座り休憩するイヌ
「バァッスを~待つ間にぃ~~♪」(かなり古いと思われ)
・・・お客さんバスが来るのは逆方向でっせ

以前、夕暮れ散歩の時こんな風に座ってたら (私は離れてウンP回収してた)
一日4本しかこないバスが来て、停まってドアがプシューと開きました
あわてて 「すいませーん、乗りません」 と言ったのですが、乗って良かったんだろうか??

150826_03.jpg

運転手さんには、人が座ってるように見えたのかもね



あー、空が高い



用水路の色も



雲の感じもステキだし
さぁ、元気出していきましょうかね!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問下さりありがとうございます

Comment

No title
もう秋の空ですね。
15度って涼しいでしょうね~
こちらはやっと最低気温が25度を切りました。
お昼はちょっと涼しくなったと思っても32度ほど・・・
北国の方が四季がはっきりしているように思います。
たつのすけくん、バスで誰かを待ってるのかな?
運転手さんが止まってくれたってことはたつのすけくんも乗っていいってことですよね?(^.^)
2015.08.27Thu 00:07 ≫ 編集
*はなママ*さん
コメントありがとうございます^^
最低気温が25度ですか!こちらの最高気温より上だわ・・・うひー
きっと体感センサーも違うのでしょうねぇ、でないとムリそう
早くお散歩しやすい良い気候になるといいですね
停まってくれたバスの運転手さんも笑ってました(お客さんナシでした)
今度は乗ってみようかな~
2015.08.27Thu 15:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL