白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ Healing dog ..?

Healing dog ..?

川です、家のそばを流れる 「石狩川」



お休みの日とか、散歩時間に余裕のあるときに来ます



海は苦手だけど、川は大丈夫みたいな たつのすけ
向かってくる水はイヤだけど、動かない水と横に流れていく水はいいんだな、多分



あ、ここがたつのすけの耳の次に濃い茶色ポイントです
人間でいうと 「ふくらはぎ」 あたりかしら
淡赤系の白柴さんはここんとこ茶色いコが多いのではないでしょうかね



浅いところを行ったり来たり・・・ を しゃがんで見学(笑)



先日、友だち(女性)が 「仕事と家のことが忙しくてストレス溜まると、一人で買い物に行って
発散するんだー♪」 なんて言ってたけど



ストレス発散かー、私の場合それは 「たつのすけ」
見てるだけで、イヤーなこととかダークな気持ちが ぷしゅぷしゅと浄化されて
「まぁいいっか」 って思えてくるもんね



動物って不思議だな



不思議ちゃん、不器用な感じの手(前肢)が可愛いです^^
(イヌには鎖骨がないので腕の内転が困難だそうな)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問下さりありがとうございます

Comment

No title
たつのすけくん、川に入ってる~!
いいな~(^^♪
これからは気持ちいいからいいですよね。
最初から大丈夫だったのかな?
うちは小さい時から水がダメなようです(^_^;)
最後のお手手が可愛いです(^.^)
2015.05.21Thu 00:15 ≫ 編集
No title
こんばんは^^

たつくんの茶色ポイントだー♡
どうして急にここが?!と興味深いです!
(チョビの顔の毛色の別れ方とかいつも見入っちゃいます・笑)

お水をチョイチョイしてる姿、可愛いなー♪

私は買い物でもチョビでも発散したい欲張りタイプです(´∀`*)
2015.05.21Thu 21:52 ≫ 編集
*はなママ*さん
コメントありがとうございます^^
小さい時に川に落ちたことがあって、しばらくダメだったんですけど
いつの間にか入るようになってました(笑)
「自ら入る」ことが大事なようで、私が先に行って「おいで!」って呼んでも
絶対イヤっっ!!って踏ん張るんですよ・・・何かされると思ってる(笑)
目標物からちょっとズレる不器用さが可愛いです
2015.05.22Fri 15:24 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
コメントありがとうございます^^
あー、私も毛流れは気になります!毛質も!
あと毛がなかったら顔はどこまで地黒なのか??とか(笑)
水をチョイチョイの動作は笑えるくらいとてもスローモーなのです
そばに行くとやめるので(警戒してる・・・)離れてニヤニヤして見てます
まっちいさん欲張りさんタイプですかー!若さ、若さ、うふふふ~
2015.05.22Fri 15:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL