白柴たつのすけ

2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 海にてTOP未分類 ≫ 海にて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海にて


たつー、ちょっとこっち来てー


こっちこっち


はい、ここー


ちょっとここで待ってて  あ、尻尾が逆巻きだわ


待てよー、動くなよー (後ずさる) 


たっつー こっち向いてーー


あ! 動かないのーー


ちょっと待っててって言ったしょー


はい、もう一回


あっ、たっつーーー! んもーーーーー!!

波がザザーンと来て、イヌがヒャーッとなる
そんな場面を撮りたかったが思うようには行かぬ
一部始終を見ていた妹カメラでした^^

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

思うように
飼い主の思うようにいきませんね
久しぶりの海に たっちゃんもテンション上がって
いたんじゃないですか 北海道弁を久しぶりに目にしました
懐かしい~~~~~~~~~


2014.10.21Tue 16:24 ≫ 編集
yoreyoremanさん
コメントありがとうございます
いつもの散歩コースだと落ち着いてるのに
お出かけになると、もーーチョロ助なんです
妹に言わせると「もっと怒ってた」らしいですけど(笑)
つい「っしょーー」ってでますね
2014.10.22Wed 17:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。