白柴たつのすけ

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

イヌとしてどうか

日曜の朝散歩は家のそばを流れている石狩川の河原へ行ってみました
堅雪カチカチなので行動範囲が広がります



昨年8月の台風で洪水被害があった河原です
かなりの木がなくなっていて、残った木もかわいそうな姿に・・・



あー、あちこちぐちゃぐちゃやんねー
雪かぶってるからあんまり悲惨な感じはしないけど



雪が融けたら全然入ってこれなさそう
コゴミの群生があったんだけどなー、流されちゃったかなー



ぶらぶらしていると、何やら雪をカリカリと引っ掻く音が?



キツネ! 近っ!!
夢中でカリカリやってて私たちに気付くのが遅れたようです



気付かれないように固まっています、可愛い
キツネはイヌを見ているんですけどね、・・・イヌは気付かず進行方向を向いてお座りで待っています(笑)



一番最初に気付いたのワタシだよ? 君たちケモノとしてどうなの?
最後まで気付かなかったイヌはどうなの?



そして、引っかかりましたーと尻尾をさげるイヌ
んもー 回ればいいじゃん



尻尾! さがったまま!!

訪問下さりありがとうございます
ごめんなさーい、お返事&訪問は明日いきまーーす
