白柴たつのすけ

2016年09月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

初転び

昨日は24時間降雪量37㎝を記録した、たつのすけ地方
朝、外に出るとおもしろいくらい積もっていました(笑うしかない、とも言う)



市道は除雪車が入った様子がありましたが、門道路はまだ除雪前なのですごいことに・・・
ユニクロの暖パンにスパッツでどこでも歩くぜ!装備で出発



↑これ道路です



雪は湿って重い雪、除雪車が除雪していった後はめっちゃ滑ります
そしてその上にさらっと雪が積もって・・・どこにバナナの皮が落ちているか分からない!そんな状態



・・・分かってて気を付けてても転ぶときは転ぶのですね
足をすくわれ、あっ!と思ったときには空を見上げていました、背中から着地です
体操の競技に「すってんころりん」という種目があったならば、おそらく10点満点とれるであろう見事さ



あーん、久し振りにすってんころりんだー、んもーー2年振りぐらい?
と仰向けになったままでいると、イヌが何事かと駆け戻ってきた
ああ、心配してくれるのね嬉しいわ、写真、写真に撮らなくっちゃ(←これ大事)
ポケットからカメラを出してる間に・・・チラッと顔を覗き込んで一瞬で立ち去りました、シクシク



転んだときに頭を打たないように力が入ったのか、首が痛い今現在
今度は軽アイゼン買わなくっちゃだめかしら??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主にラッセルさせるイヌ



後からついてきます
