白柴たつのすけ

2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

輝く朝

朝散歩に出る頃は薄暗かったのが、太陽が出てからあたりが輝きだしました



帰ってからカメラを持って再び外へ



土曜日は今時期にありえない雨降りでした (雪の嵩が減ったのだー、ちっ)
その後は吹雪いたし、今朝はグッと冷え込んだから堅雪になってるかも



期待通り、イイ感じで埋まらずに歩けるー



雪面に伸びる樹の陰がきれい
樹の枝の先がキラキラ輝いて真っ白に見えます (うまく写せてないですがー)



キラキラの正体はこれ
氷でコーティングされてるー



うひひひ、可愛い



うひうひ近寄ったら落ちた!
埋まった足を抜いては埋まり、抜いては埋まり・・・ (ll´-д-)σ@



本来の積雪なら(シツコクテスミマセン)枯れた笹は完全に雪の下になってて
もっとスッキリした風景になるんですけどねー 、埋まらないし(-公- ;)チッ



イヌの体重では大丈夫、ウラヤマシイ



絶賛換毛期中なイヌ、今朝はプルプル震えてた
まだ早いんじゃない?



訪問下さりありがとうございます
