白柴たつのすけ

2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

熊出没注意

雪が融けてきちゃったよー、な たつのすけ地方
でもシバレテいるので雪はガチガチ、歩きやすくていいです



本日の日の出時刻は6時57分
いつも6時ちょい過ぎからの散歩で薄暗いですが、今日は少し明るくなってからにしました



なぜかというと 熊が出た!! からです



土曜日に散歩をしていた人に目撃されました
しかもたつのすけの散歩コースだって



家の裏あたりをウロウロしている足跡があるので、昨日は警察、今朝は市役所の人が来ていました
足跡から予想するに、まだあのあたりにいるのではないかという話
今日はハンターが入っているらしいけど、自力で山に帰ってもらいたいなぁ



たつのすけ地方、田舎だけどそんな熊が出るなんてピックリぽんです
山からここまで歩いて来れるの??!!みたいな



7時40分、やっと太陽が出てきました



ビビリながらもあっちこっち覗いてたら



カラスじゃない鳥が・・・、何ですか? シケさん



いやー、もし熊さんに出会っちゃったらどうすんの?
「お嬢さん」 じゃないからなー 逃がしてもらえないか



走っても逃げ切れないよねぇ・・・
たつ、頼むよっっ!!


訪問下さりありがとうございます

お昼に「熊出没注意」のファックスが

夜間は出歩かないように、ってもなー
