白柴たつのすけ

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

柴的おっさん

明日の朝は早起きして白鳥を撮る!
と張り切って早寝した昨日の夜



予想通りですが、いつもと同じ時間の起床でした・・・
しかもモヤモヤな朝靄



でもまぁ、これはこれでステキ



方向によっては青空です
それにしてもいつも真顔なイヌ、気難しいおっさんのよう



難しいところに生えている好みの草を食べようとして
前につんのめり尻尾を下げました
ビビッて下がったのか、バランスをとるのに下げたのかは不明
別の場所にも生えてるのに 「僕はここのがいいんです」 的なこだわりよう



私の帰宅時間頃、窓の外を見たり玄関に行ったりソワソワウロウロしてる (母談) らしいのに
いざ戻ると、全然待ってませんみたいなそっけない態度

部屋に着替えにいってもどると、ドアの向こうで覗く白い影
もどってきたのがわかると急いでいつもの定位置へ、そして知らん振り
・・・ スリ硝子だから丸わかりなんですけど

気難しいんだか、単純なんだか



おもろいオッサン


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます
