白柴たつのすけ

2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
  • 丸山 (2013.11.25)
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

丸山

地元にある 『丸山』
今まで近くにありながら行った事がなかったところ

ちょっと遅すぎだった

『山のうえで』 のシケさん のブログを見てちょっと行ってみたくなった
シケさんの記事は10月26日、これは11月17日・・・行くまで時間かかり過ぎ

親しみわく小太りな石仏様

赤い帽子をかぶった石仏様
帽子のサイズは皆一緒なんだろうな・・・

こんな時、頼りになるイヌです

長い階段・・・ もうここで帰ろうかと思ったわ

羨ましい身の軽さ

ワタシが遅いもんだから、楽しそうに何往復もしてました イヌだねぇ

天気良すぎで霞んでた

ここが頂上なんかな
(「丸山公園展望台 標高114.9米」 という標識は冬囲いされてわからんかった)

イヌは外でおやつを食べません

んじゃ、霞む音江の山々を見つつJK

カサコソにうわぁ~♪

山が落ち葉で覆いつくされてる

上見てうわぁ~♪g

裸んぼうの木もいい

ここって熊はいないよね?

日陰はまだ雪

上が外れてクルッと回転

逆さまなのが気になった

イヌ尻も一緒に染まる

斜めの日差しにいっそう鮮やかさを増す枯れ色落ち葉

お似合いですよ

夕焼け色


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます
