白柴たつのすけ

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

イネとソバ

朝から26℃ 「そろそろ勘弁してください~」 な、たつのすけ地方です
風があるからまだなんとか・・・

ちょっと痩せましたよ♪(イヌが)

田んぼを渡ってくる風 「実り」 の匂いがするね

やっぱりイヌもヒトも運動ですね

昨晩も暑くて窓を開けたまま寝た 明け方、なんか違和感に目を覚ますと
顔の上にイヌの手、そして何か訴えるように覗き込んでるイヌ

白、黄色、ピンク 小さい花がいっぱい

いつも起こしても寝てるくせにどしたー? まだ5時前じゃん

イヌの肉球ってザラザラなのよね

どうやら風が強くて外の木のざわめきがイヤだったらしい・・・
窓を閉めてまた寝るつもりが、ピッタリ寄り添うイヌが可愛すぎて寝れんかった(おバカ)
そんなんで特に眠い今日です

そーっと触ってくるあたりが可愛い

稲穂がうなだれてきました

怪我もよくなってきたんでスキに走らせてます

でも田んぼはまだ青々って感じ

あとは自分で判断してくれ

こちらは蕎麦

散歩の途中で横座りなんてレア現象

茎の赤がきれい  山姥の血で染まった赤だよ

よっぽど暑かったんだね

暑いねー

ズーッと同じ顔しとるね

そいじゃ、かあちゃんは涼しいとこで仕事してくるわ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます
