白柴たつのすけ

2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

散歩でカンドー

お天気がイマイチなたつのすけ地方

用水路の縁で得意のポーズ

でも雪解けはどんどん進んでおります

天ぷらでいただきました

美味しそうに蕾んでいたフキノトウも咲いちゃいました
枯れ草の下から植物たち(何かはわからない)が芽を出し始めています

青空出てきた~♪

今はまだ何もなくて歩きやすい

んじゃかあちゃんは撮影♪

坊ちゃんは春の匂いかぎに夢中です

可愛すぎてカンドー

フキノトウのちっちゃい蕾みとちっちゃい花! なまら可愛いぃ

ザクザクです 長靴必須

残雪エリアをはまりながら歩いているのを見るのも楽し

あ、いつもの鳥

散歩中に白鳥の団体さんがV字飛行で頭の上を通り過ぎていきました
「たつ、羽ばたきの音が聞こえるね・・・」 ってしばしカンドー
あーーー! 見とれてて撮るの忘れたーー(||-д-)チ―ン

田んぼに逆さ神居山

いや~なんかイイ散歩だったね♪ (撮り忘れ以外は)

足の泥も落とせよーー

それ、行けーーーーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます
