白柴たつのすけ

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

うめ吉づくし

今日も引き続き、うめ吉です

うーめちゃん♪

ワタシが小さいとき、家に鳥がいっぱいいたような記憶がある
たぶん文鳥とか十姉妹とか・・・ セキセイインコもいたのかしれない (誰が飼ってたんだろ??)

そのポーズは何?

小鳥といえばそんなうろ覚えの鳥たちか、ブログで拝見する小鳥ちゃんたち
なので目の前でちょろちょろ動いている 「うめ吉」 はとても新鮮で
たつのすけでなくても興味津々でかまいたくなる

可愛いなー

指を出すと近づいてきて

頭を押し付けてくるのはイヌネコと共通か?

なでなで

首が華奢でこわい・・・、鳥肌見えとるよ

おおぅ! 羽が逆立っとるよ!!

面白いね!あんた

あ、戻った

しゃべるの楽しみ

面白いな うめ吉

さんざんうめ吉をかまったあと 「そういえば、たいちゃん どこにいるっけ?」 と振り返ると

どこ見てんのー? たいちゃーーん

キッチンの流し台の上で 静かに置物と化してたりする  スコのたいぞう

鳥を飼うなら、黄色でほっぺがオレンジのオカメインコちゃん(←くわしくはない)
あ、たつのすけの出番なしだった

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます
スポンサーサイト