白柴たつのすけ

2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

嬉しかったこと

早いなーもう金曜日だぁ

気持ちよさそうに眠ってる♪可愛えぇ~のぉ

今週はまじめに仕事していたので (当たり前か?) ブログの更新もまばらで
いただいたコメントへのお返事もさくさく進まずごめんなさい
(家に帰るとPCに向かう時間がなかったり、あってもPC使用中だったりなのだ・・・シクシク)
今週末は気を失うことなく、時間を有効に使いたいと思います

コード除けたら起きちゃった

話は変わって、 こないだ家にお客さんが来た時のこと
玄関で立ち話をしていると足元をすり抜けていく白い物体が・・・
しまった! たつのすけが階段をスタスタ降りてっちゃったヨぉ!! (うちは2階)
すでに道路に出て 「行っていい?」 ってこっちを見上げてる
ダメに決まってるじゃん!!!

ごめんごめん、まだ眠いねーー

あせって追いかけたら逃げちゃうだろーしぃ・・・、おやつじゃ釣れないしぃ・・・
そうだっっ! 「ちょっと待ってねー」 と言って急いでたつのすけの首輪を取ってきた
「たつ! ほら、首(輪)しないと行けないよ」 といつものように言ってみた
なんと、あっさり階段を上がって戻ってきたではないか (゚ロ゚屮)屮オオォ---ビックリ
やればデキるこじゃーーん!!!

ゆっくりおやすみちゃん

そこで御用となって一件落着だったわけですが
ちゃんと言うことを聞いて戻ってきたあたり、いつまでも鉄砲玉じゃないんだなーー
大人になってるんだなーーって感動した母ちゃんでした (偶然かもしれないですが)

あ、首輪を見せたてまえ 「ウソツキ母ちゃん」 って思われないように散歩へ行きました

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト