白柴たつのすけ

2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

ちょっと前

もう木々が真っ白になることもないでしょう また来シーズン
って書いてた次の朝 ・・・真っ白になりました

110329_01.jpg

ちょっと前 24日のことなんですけどね (∀)ァハハ・・
なかなか家でパソコンにむかえる時間がなくって更新できず、話がどんどん古くなります

110329_03.jpg

真っ白に雪化粧した木々と ほぼ白い柴犬たつのすけ 

110329_02.jpg

真っ青な空に白鳥  もう春なんだなぁ

110329_04.jpg

さ、雪捨場のほうへ行ってみようか

110329_05.jpg

雪捨場の雪の山は崩されてガタガタのザクザクでした
雪解けの間は汚くて遊びにこれないねぇ

110329_06.jpg

そういえば最近ちょっと太ったかしら? と思われるたつのすけ
ドッグフード嫌いは相変わらずで悩みの種だけど

110329_07.jpg

あばら骨がわかんなくなりました

110329_08.jpg

「あばら骨がうっすら見えるくらいが丁度いい」
と先生が言っていたけど どうなんでしょ?

110329_09.jpg

まぁ とりあえずいいっか

110329_10.jpg

これを撮ったときから一週間 ずいぶん雪解けが進みました

110329_11.jpg

さすがに もう真っ白にはならないだろう・・・

110329_12.jpg

足が汚れないステキな季節よ さようなら


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
がんばってるね!日本
今日もありがとうございます
