白柴たつのすけ

2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

雨降るのか?!

会社帰り用水路脇の砂利道(近道なの)を周りをキョロキョロ見ながら走っていると
目に飛び込んでくる黄色い花

100629_01.jpg

家に連れ帰って飾ったら可愛いよね♪((-∀- )ウンウン  摘んでいこうと車を降りたけど
やっぱりここで咲いているのがいいのかな・・・と思ったら摘めませんでした
写真で楽しむことにしよう

100629_02.jpg

雷が鳴って雨が降りそうな変な空  くるのか!?

100629_03.jpg

実家の納屋ではmiyaちゃんが本日の作業を終了して片づけ中
地元の市場に出荷される花たちが段ボールの箱にみちみちです

100629_04.jpg

スターチス びっちり

100629_05.jpg

左から スターチスピンクキッス(か?)  テマリソウ  アリウムブルーパフューム
ブルーパフュームはバニラの香りがするんですよ♪(畑にいる時はネギ臭だけど・・・)

100629_06.jpg

空模様が微妙です

100629_07.jpg

暑い日続きだったので露地の作物たちはそろそろ雨が恋しい頃かもねぇ

100629_08.jpg

「雨降るのかぁ? ハウス閉めるか?」 と雲と相談中の miyaちゃん


今日も暑かったぁ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと↑お願いします♪
